人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳

 宮崎日日新聞(宮日文芸) 川柳


 間瀬田 紋章 選




◎風上になってゆっくりひいた弓(ちかよし)



◎逃げ足の速さを競う雑魚の群れ(のりとし)



◎強がりをくるりくるりと若葉風(みずほ)  
     





2018年(平成30年)4月16日(月)
宮崎日日新聞・川柳 の一部をUPしました。
選者の先生の評はP15に書いてあります。
残りの句も読んでね。全部で13句載ってます。




散歩の途中で…


緑の風の中・・・

宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳_a0206332_18172526.jpg

宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳_a0206332_18175169.jpg


宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳_a0206332_18184105.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
にほんブログ村

Commented by チェリー at 2018-04-19 00:04 x
今晩は。今 どこの庭も花がいっぱいですね。
私も通勤の途中は花見をしていますよ。
ベランダは、最近 手をかけていないのに、アマリリスの蕾が数本出て、
「ありがとうね」と言ってしまいました。
でも、元気をもらっているのに、風邪の熱で寝込みました。日曜日は大丈夫です。✌
Commented by kojiro-nomama at 2018-04-19 09:48
チェリーさん
今忙しくて少し風邪気味です。
持病があって万全ではありませんが
22日は憂さ晴らしに行きます。
ヨロシク!!
by kojiro-nomama | 2018-04-16 18:15 | いちおしの句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草