人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

朝日新聞・川柳・宮崎版


 朝日新聞(宮崎版)

  さわだ まゆみ 選


◎ロボットが食べてしまった人の道(さだお)


◎イヤリング取ると多忙なママになる(幸風)


◎ひじき煮る母に安堵の日は遠い(よしひさ)




 憔悴をハンカチーフは語らない(みずほ)

  憔悴~しょうすい






2017年(平成29年)10月4日(水)
朝日新聞・宮崎版・朝日文芸の中の川柳
一部をUPしました。
選者の先生の評はP28に書いてあります。
残りの句も読んでね。全部で8句載ってます。


朝日新聞・川柳・宮崎版_a0206332_18484766.jpg


昨日は○○歳の誕生日でした。
さくらちゃんの載ったバッグをお祝いに頂いて
ルンルンの私。




Commented by meru103 at 2017-10-05 17:06
さくら草さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
さくらちゃんのバッグ、とっても可愛いですね♪
嬉しいプレゼントでしたね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-10-05 18:34
meru103さん
ありがとうございます。
どんどん歳が増えていくのですが
一向に人間は大人になりきれません。
主婦業もそこそこで川柳もイマイチのわたしですが、がんばりますよ!!
by kojiro-nomama | 2017-10-04 20:20 | いちおしの句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草