人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

讀賣新聞・よみうり文芸・宮崎版

讀賣新聞 よみうり文芸

  川柳   西岡 南風 選  emoticon-0126-nerd.gif




他所で会えばまるで他人のうちの猫(道)

◎初日の出世界はひとつと海の声(かおり)


◎早春へわたしの夢の答案紙(みずほ)


056.gif034.gif 山びこが煩悩といる除夜といる (なずな)


他所~よそ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年(平成29年)
よみうり文芸(川柳)今日の新聞をみてください。
全部で10句掲載されています。
選者の先生の【評】と 合わせて読んでね。
ここには一部を紹介しました。


サクラソウを油絵風に加工しました。

讀賣新聞・よみうり文芸・宮崎版_a0206332_12020964.jpg














Commented by meru103 at 2017-01-28 23:49
こんばんは~♪
おめでとうございます♪

油絵風のサクラソウ、額に入ってステキです♪
キレイに咲いてますね♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-01-29 08:06
メルママさん
サクラソウがやっとはびこってきました。
昨年よりスマートですが一生懸命に
おおきくなろうと頑張っています。
ゴキゲンヨウщ( ̄∀ ̄)ш
by kojiro-nomama | 2017-01-28 12:04 | いちおしの句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草