人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

讀賣新聞・よみうり文芸・宮崎版

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳  056.gifNEW




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎断捨離は過去を手繰って消す作業(のりお) 


◎人に花持たせて時に水を差す(宏幸) 


◎履歴書にうっすら残る涙あと(桂介)  



027.gif2016年(平成28年)2月6日(土曜日)
讀賣新聞(宮崎版)川柳がP30に掲載されています。
10句の内の一部をUPしました。
 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


        035.gif035.gif035.gif

           断層が新たな決意つきつける (さくら草)060.gif060.gif060.gif  


        
讀賣新聞・よみうり文芸・宮崎版_a0206332_18131128.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       先だっての大雪でサクラソウは壊滅状態です。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・ うば桜を見てください。
      
讀賣新聞・よみうり文芸・宮崎版_a0206332_1839944.jpg

      
Commented by チェリー at 2016-02-06 23:12 x
今晩は。
今日の写真は、何の記念ですか?

きれいな着物姿で、いつも女優さんみたいです。着物の時は、さくら草さんみたいに髪をアップにした方がいいですね~。
Commented by kojiro-nomama at 2016-02-07 06:44
チェリーさん
この写真は、この前の新年句会ののこりです。
今頃は、サクラソウをUP出来るはずでしたが
今年は、雪の災害で腐ったのです。ヾ(@°▽°@)ノ
種だけでもとれたらいいのですが…
Commented by meru103 at 2016-02-07 06:45
おはようございます♪
とってもステキな着物ですね♪
そして、着物を着こなすさくら草さんもステキです♪
着物の似合う女性は憧れです(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-02-07 18:05
meru103 さん
ありがとうございます。
親戚が美容室なので着物の着付けも無理を聞いてくれます。
アドバイスもやってくれるので助かります。
by kojiro-nomama | 2016-02-06 18:29 | 今週の句 | Comments(4)

さくら草 川柳日記


by さくら草