人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

よみうり文芸・川柳

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳 037.gifNEW041.gif




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎その杭が明日の夢を支えてる(桂介) 


◎虚と実を蛇行しながら舵を取る(茂利) 


◎落ちるまで迷い続けている木の実(宏幸)  
 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




        黙らせる魔法をかけて再稼働 (みずほ)  



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2015年(平成27年)11月21日(土曜日)
よみうり文芸・宮崎版P32の川柳の一部をUPしました。
選者の先生が書かれた【選者・評】をよみながら
一席・二席の醍醐味を味わってください


ご近所の花~(^◇^)/ 見てね(* ̄Oノ ̄*)
よみうり文芸・川柳_a0206332_10155719.jpg




よみうり文芸・川柳_a0206332_10165542.jpg




よみうり文芸・川柳_a0206332_10172428.jpg

Commented by h82261765 at 2015-11-21 11:37
一句目
いまナウい杭を
上手く利用してますね。
Commented by kojiro-nomama at 2015-11-21 12:46
h82261765 さん
何時もコメントありがとうございます。
国文祭がさり静かになりましたか?
Commented by meru103 at 2015-11-21 22:38
こんばんは~♪
赤や黄色・・・元気になるお花ですね♪
お手入れが行きとどいてますね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-11-22 05:12
meru103 さん
今日はお天気がくだりざかみたい・・・
日本の心のふるさと高千穂に行ってきます。
バスツアーです。
自然をたくさん撮ってきます。
Commented by チェリー at 2015-11-22 23:04 x
今晩は~今夜も夢の中ですね。
「高千穂」はどうでしたか?
私はずいぶん前に東京の方と行ったきりで「雲海」がきれいでしたよ。機会があったら行きたいですね。

さくらチャンが咲いたのは教えましたよね?
白が1番先でした。
Commented by kojiro-nomama at 2015-11-23 02:55
チェリー さん
早寝早起きもここまで来ると・・・たいへん!!
受験勉強を思い出しました。
高千穂!!最高!!でした。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-23 06:58 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by kojiro-nomama at 2015-11-23 07:17
鬼藤千春の小説・短歌さん
おはようございます。
そしてはじめまして。ヨロシクねщ( ̄∀ ̄)ш
by kojiro-nomama | 2015-11-21 10:19 | 今週の句 | Comments(8)

さくら草 川柳日記


by さくら草