人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

朝日新聞(宮崎版)川柳 見てね!!

   朝日新聞(宮崎版)文芸の日

        川 柳  更新070.gif  


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎ライバルが教えてくれた落とし穴(幸風)


◎言い過ぎも言葉足らずも罪の色(達郎)


◎縄文も今も女の首飾り(信次)  



016.gif

2014年(平成26年)11月12日(水)
朝日新聞(文芸)の日です。
川柳~さわだ まゆみ選の川柳が朝日新聞P28
8句掲載。
一部をUPしました。








     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



      ルンルンの誤算もあって和を乱す (さくら草)


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これなんだと思いますか001.gif

朝日新聞(宮崎版)川柳 見てね!!_a0206332_7403923.jpg



にんにく ですって!!
朝日新聞(宮崎版)川柳 見てね!!_a0206332_7425527.jpg



遅咲きの山茶花053.gif
朝日新聞(宮崎版)川柳 見てね!!_a0206332_7442978.jpg







071.gif
Commented by ringo-utahime at 2014-11-12 13:54
さくら草さん、ブログアップありがとうございました。感謝です。

(о´∀`о)
Commented by kojiro-nomama at 2014-11-12 17:35
にんにくを見ると敬女さんの
黒焼き「にんにく」が食べたくなりました。
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
Commented by meru103 at 2014-11-12 20:55
ネギかと思ったらニンニクなんですねっ!
すごいですねぇ~、こんなにいっぱい☆
白色の山茶花がキレイですねぇ~♪
ツボミもいっぱいあって、次々と咲くのが楽しみですね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2014-11-12 22:35
にんにくの黒焼きを炊飯器でするひとがいました。
臭みもなく美味しく健康食品ですって!!
Commented at 2014-11-14 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kojiro-nomama at 2014-11-14 18:11
2014-11-14 12:21 さん
そうですか!!
よかったですね。ψ(○ `∇´ ○)ψ
お元気でね❤
Commented by synjyoko at 2014-11-14 23:25
さくらちゃんたちの、お輿入れ終わりました。(^^)/
ヨカニセが1株さらって行きました。
うまく咲いたら、ブログアップしますね。
ありがとうございました。
Commented by kojiro-nomama at 2014-11-15 07:00
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
愛娘たちも喜んでいることでしょう。
ヨカニセはずっと前大変な思いをして桜子ちゃんと格闘
しましたね~あの時は大変でした。
こんなに寒くなったので私は木漏れ日の当たる東と南に
おいています。スクスクと秋の日差しにそよぐ姿にご満悦!!
雨ざらしより軒下がいいです。( ̄▽ ̄)
by kojiro-nomama | 2014-11-12 07:46 | 今週の句 | Comments(8)

さくら草 川柳日記


by さくら草