人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

今日は生活のリズムが崩れて・・遅くなった。(^_-)-☆



         川柳

     016.gif みずほ川柳


021.gif居心地へ偏見すこし軋む音


025.gifとてもさみしい偏見をみた昼の月


036.gifなおざりの想いでぬくい風に乗る   
 


  ピラカンサの花がさいてます。私に似て棘があるのでご用心
今日は生活のリズムが崩れて・・遅くなった。(^_-)-☆_a0206332_10203481.jpg


  すかし百合です。

  
今日は生活のリズムが崩れて・・遅くなった。(^_-)-☆_a0206332_1024960.jpg


  枝垂れ梅を中から撮るとこんなに茂ってます。 
今日は生活のリズムが崩れて・・遅くなった。(^_-)-☆_a0206332_1034458.jpg


明日は鹿児島だ!どうなることやら・・川柳大会(南日本)困ったときの神頼み。

鹿児島の紅雀さんやさむちゃん先生が挑戦状を今頃書いているだろう。

だ~れもがライバルだから世の中大変だ。066.gif
Commented by 紅雀 at 2012-05-12 13:37 x
ち・ち・ちょうせんじょうなんか、とてもとても (@_@)
ぜ~~~んぶ、宮崎に持ってかれないように、どこかに釘を打っておかないと・・・と、苦慮中!
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-12 14:44
大丈夫。今夜私二人の孫娘ちゃんを預かるの。
明日は黒豚のトンカツ食べに行くの。(^_-)-☆
Commented by りんご詩姫 at 2012-05-12 14:58 x
私も、明日のお昼は絶対に「黒豚トンカツ」を食べに行きます!!
「川柳欲」より「食欲」の方が勝ってます。あはは。
(*⌒▽⌒*)
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-12 18:51
明日紅雀さんがどんな着物をお召しになるかしら。
楽しみですね。
では明日よろしくお願いします。
Commented by りんご詩姫 at 2012-05-12 19:32 x
紅雀さんの和装、本当にステキですよね。私も楽しみです。
o(^-^)o
Commented by 紅雀 at 2012-05-12 22:34 x
困ったなぁ・・・・・困った困ったコマドリ姉妹・・・
実はさっき、どれにしようか悩んで、あれこれ合わせていました。。。
で、ちょっと変だけど、決めました。明日は8時出発だから5時半に起きましょう。宮崎勢の集合時間に出発です。9時に開場着で会場の設営などやってます。福原会長は8時半から・・・  若者が頑張らねば (^^)
今回から使い出のある「若者」がいるので、期待しています。
うんと、こき使わなくちゃ!! (*^。^*)
by kojiro-nomama | 2012-05-12 10:29 | いちおしの句 | Comments(6)

さくら草 川柳日記


by さくら草