人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

みどりの日に相応しいいい天気だp(^_^)q♪

川柳


また鳥が来ている。

鵯(ひよどり)は一年中内地にいると書いてある。

歳時記では晩秋の季語みたいだがイラストを見ると

頬にえんじ色の丸い模様。灰色の体で甲高い声でピイヨピーヨと鳴く。



  鵯のこぼし去りぬる実の赤き  蕪村


みどりの日に相応しいいい天気だp(^_^)q♪_a0206332_9194133.jpg



 
昨日お馴染みの親戚の美容室に行った。

花が綺麗だから楽しみだ。

花を披露しますね。(^_-)-☆ 016.gif

みどりの日に相応しいいい天気だp(^_^)q♪_a0206332_928827.jpg




みどりの日に相応しいいい天気だp(^_^)q♪_a0206332_9295143.jpg




みどりの日に相応しいいい天気だp(^_^)q♪_a0206332_9312369.jpg



なんかパソコンの世界も混雑してる。

またあとで・・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ◎続きをはじめますね。

016.gifリズム感老いの誤算が輪を乱す


058.gifしっかりと捏ねた愛抱くピアス穴


014.gif真人間シークレットの影を踏む
058.gif


041.gifひよどりちゃんの姿を4年生の孫娘が中からキャッキャキャッキャと

  喜んでみている。

Commented by ruggine at 2012-05-06 02:37
こんにちは♪「イイネ」を送ってくださいましてありがとうございました。
>リズム感老いの誤算が輪を乱す
・・・近い将来こうならないように気をつけます。(笑)
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-06 05:58
川柳読んでいただきありがとうございます。
楽しい連休でしたか?
by kojiro-nomama | 2012-05-04 09:20 | 今週の句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草