人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

今散歩から帰ってきました。(^o^)

川柳



今日は宮日文芸の日です!! 間瀬田紋章選


◎赤い実にどうするつもり問うてみる (栄子)


◎春一番首が戸惑う風見鶏 (強二)


◎ラーフルの悪戯へ罪重き水 (茂)



048.gif最近川柳が13句掲載されるようになった。

◎がつくと選者の先生の評がのる。

これを読むのも楽しみだ。

3句しか紹介できなかったけど後は新聞見てね。


4月23日(月)P20ですよ。


今散歩から帰ってきました。(^o^)_a0206332_10123936.jpg


故郷の廃家(歌)の庭の一部みたいですでしょ? (えびね)   ↓枝垂れ梅
今散歩から帰ってきました。(^o^)_a0206332_1013494.jpg



016.gif 番号をリサーチしてる神の指 (みずほ)
Commented by samsatsu@yahoo. at 2012-04-23 23:08 x
廃屋にしては立派ですね~。もったいない・・・。エビネもいいですね(^^)
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-24 07:51
スミマセン(^_-)-☆
故郷の廃家(歌)・・・にちなんで謙遜したのです。
人間は住み着いてます。ブログ 目を通していただき感謝!!
Commented by attainmentofall8 at 2012-04-24 08:09
そうでしたか?埴生の宿を思い出します。(@-)
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-24 09:13
attainmentofall8 さん にがごりのブログ微笑ましいですね。
おもわず陽子さんのコメント笑ってしまいました。
by kojiro-nomama | 2012-04-23 09:59 | 今週の句 | Comments(4)

さくら草 川柳日記


by さくら草