人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

宮日文芸賞のにこやかな笑顔~日高賀邁さん

   川柳

平成23年度の柳壇賞に私の尊敬する賀邁さんが選ばれた。

今朝の宮日新聞のP16~17に掲載されている。(川柳、短歌、俳句、詩、等)

選者所感を書かれている間瀬田紋章先生の記事がP16に載っているので

是非覗いて下さい。
  

3月9日が授賞式だそうで賀邁さん体調を整え晴れの舞台に臨んで下さいネ。



     おめでとうございます。024.gif067.gif



   
宮日文芸賞のにこやかな笑顔~日高賀邁さん_a0206332_11423042.jpg



・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・  


捨てること出来ぬ手垢の辞書がある  さくら草

Commented by 紋章 at 2012-03-06 13:11 x
昨年の授賞式ではさくら草さんでした。素敵な和服姿が、
思い出されます。受賞式のコメントを考えないと…。
Commented by kojiro-nomama at 2012-03-06 15:16
紋章川柳ブログさんもいつも責任のある立場を立派にこなされ
大変だと思います。ご苦労様です。私の受賞は1000年に1度の津波の年でしたので生涯忘れません。こぼれダネのさくら草よく咲きましたね!!
by kojiro-nomama | 2012-03-06 11:28 | 今週の句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草