人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

新聞投句でいろんな人に出会えた(^-^ )

   川柳

         カラオケ大会   

     
   明日は行きつけのSカラオケでオープニングで唄う。


トリには指導者クラスの人がいて凄くうまい。シャンソンが専門-(^ε^*)

  
私は新曲はどうもヒット曲がないのでなじみの曲から今日決める。(もんきり型)


だから今日はSカラオケへフリータイムではいる。


   053.gifスタッフもにこにこ顔で迎えてくれる。


川柳の次に好きなのはやっぱり歌かな・・(老いが進んで声に艶がなくなったが)


楽しく川柳を作るために不可欠。


自分にノルマを課せることで老いを吹き飛ばし世の荒波や辛さから脱却する。

  .:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

人間の汚した島になるりんご


サーカスの掟を象の眼が語る


カラフルなピエロの背が飢えている


◎今日はこれから新聞投句もやる。(^_-)-☆


     
新聞投句でいろんな人に出会えた(^-^ )_a0206332_19582884.jpg



 
Commented by りんご詩姫 at 2012-01-27 17:32 x
ぞうの句、ステキですね。
選曲は、決まったかな?
(^。^;)
Commented by kojiro-nomama at 2012-01-27 19:35
ありがとうございます。
選曲は(雪国・駒子その愛)が今の季節にマッチしてると思いました。坂本冬美です。
by kojiro-nomama | 2012-01-27 08:29 | 今週の句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草