人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

宮日文芸の日

   川柳


今日は冷たい霧島颪(おろし)が吹きつけている。

高千穂の峰が雪雲で覆われているので韓国岳も雪が降っているだろう。

こんな寒い日に「フレーム」の後の穴埋めと後を駐車場にするので

(ゆんぼ)もきての作業が始まった。

故郷の廃家がガタガタとすごく軋む。

地震みたいな音の中でブログ更新!!

     
宮日文芸の日_a0206332_8501830.jpg
 

    .:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・:\(*^▽^*)/:  

   誤字脱字ご容赦下さい。040.gif


        061.gif 宮日文芸(月曜日)がやって来ました。

       間瀬田紋章 選



            006.gif じゃあ川柳を紹介しましょう。P 20を見てください。

沢山の投句の中から選者の先生が全部で10句選ばれてます。

◎陽だまりの猫は明日を悩まない   (雅子)


◎痛点にホットミルクを注がれる    (桂介)


◎姿見を見てる男の晒し首       (貞夫)


 p(^_^)q♪p(^_^)q♪p(^_^)q♪p(^_^)q♪


  未来音しっかり捉え母の春  (さくら草)

       
宮日文芸の日_a0206332_18415370.jpg



      さくらこちゃん達がユンボの音にびっくりしている。 

020.gif ところで紋章川柳のブログさまのお風邪は大丈夫かな?

  表彰式の司会の大役心配してました。


    
by kojiro-nomama | 2012-01-23 09:00 | 今週の句 | Comments(0)

さくら草 川柳日記


by さくら草