人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

寒さと忙しさでどのブログも静かだ・・明日にかけてるな・・

    川柳

    
    老い母のひとり相撲に抱く絆


   結ばれぬメロドラマから来る余韻


   背伸びした愛はもともと負の予感



   .:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・

   
明日は宮崎番傘の新年句会だ。

宮崎のホテル浜荘 県下の強者どもが集まる!!だからみんなブログの更新

もひかえて?手ぐすね引いてやってくる。

お題(微妙、人柄、種(たね)春の雨)そして当日発表の印象吟(即興吟)
        

        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


寒さと忙しさでどのブログも静かだ・・明日にかけてるな・・_a0206332_9181511.jpg


きのうの【宮崎川柳なでしこ会】最高の雰囲気でした。

これからグングン成長して可憐な花を咲かせましょう!!


   ≪桜草だより≫


一等~~見事な写真拝見しました。(紋章川柳ブログ)より
    

二等~~電話だけど相当綺麗みたい(この方はなんでも真剣)淳子










         
Commented by りんご詩姫 at 2012-01-14 09:07 x
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。寒いので、風邪に気をつけてくださいね。
したくして、パン教室に行って来ます。
(*^。^*)
Commented by kojiro-nomama at 2012-01-14 09:34
オウオウ~このゆとりは、流石だ。
佳句は作ろうとして生まれるのじゃなくパンをやくゆとりなんだ。脱帽(^o^)
by kojiro-nomama | 2012-01-14 08:33 | 今週の句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草