人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

自分へのご褒美は堂々と・・・

川柳



    紋章川柳のブログを開いたら更新されていた。(なんだかホッとする)

    何時も内容に感動をいただいているからだ。

    今日は女流俳人から贈られた俳句誌に柳人渡辺和尾さんの川柳

    が掲載されていたのを数句紹介されていた。

    この句を読んで私は男性に生まれてたらな~と逆に思う。


    
自分へのご褒美は堂々と・・・_a0206332_928239.jpg

     
     画像おかりしてます。040.gif040.gif

    :\(*^▽^*)/:(^_-)-☆\(^-^ )(^_-)-☆

   よみうり文芸の日 選者 西岡南風

   ◎再審へ風化の真を問うてみる    (さくら草)


   ◎書き終えて三年日記のみちしるべ  (かおり)


   ◎花丸を妻にもあげてしめくくる   (正)


   全部で10句載ってます。(川柳の部)

P32をご覧ください。  よみうり新聞(宮崎版)
Commented by 紋章 at 2011-12-22 10:42 x
 男性は女性の句に憧れるように女性は男性の句に
魅力を感じるのですね。女性をメロメロにするような
オ・ト・コの川柳に励みます。
Commented by kojiro-nomama at 2011-12-22 11:55
ないものねだり・・・ですね。
 100%しることの出来ない異性だから夢も描けます。
by kojiro-nomama | 2011-12-22 09:20 | 今週の句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草