人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

困ったときやさしいスケットがいる

   川柳



  ★丸い背の母のボールは犠打ばかり


  ★背の君に会いたい夜の爪楊枝


  ★黄泉の国淡いポエムと逝った君



  
困ったときやさしいスケットがいる_a0206332_9503747.gif



   049.gif人間は一人じゃ生きられない


     
困ったときやさしいスケットがいる_a0206332_9554462.jpg




     ※今朝のパニックは大変でした


     パソコンの反撃

 ありがとう優しく解決してくれて感謝感激です!「ぶうたらママは、花が好き」のママへ

    プレゼント します
困ったときやさしいスケットがいる_a0206332_10717.jpg

Commented by 野村 at 2011-08-29 22:51 x
お疲れ様ですぅ~(^-^)v
いつも顔を見ると野村はテンションが上がり元気がでます(^-^)
川柳のことゎあまりよくわからないけど
けど読んでて楽しい気持ち(^^)
いつもありがとぉございます(^-^ゞ
Commented by kojiro-nomama at 2011-08-30 07:48
のむさんp(^_^)q♪ありがとう。メカにめちゃ強いあなたシダックスの太陽だから笑顔を見るといい川柳が浮かびます。
by kojiro-nomama | 2011-08-10 10:07 | 今週の句 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草