ブログトップ

さくら草 川柳日記 

宮崎日日新聞・宮日文芸

宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳


            間瀬田紋章 選



◎米寿です臓器提供できますか(茂)

◎催花雨へラッセル事故という知らせ(としを)

◎どん底で語った未来戯画のまま(敬女)


 169.png疾しさの欠片も見せず若葉風(みずほ)

162.png2017年(平成29年)
5月1日(月)宮日文芸の日です。
◎印の選者の先生の【評】を読んで下さい。
掲載句の内の一部をUPしました。162.png




イレーネ・フェラーリ
  “ トレンサ ” タンゴ コンサートがありました。


 平成29年4月30日(日)14:00
イレーネ フェラーリ   (Vo.)
  豊國 淳子   (Pf.)
  渡邉 美香   (Vn.)
  愛川 義夫   (Gt.)
場 所    旧後藤家商家交流資料館 

a0206332_17183776.jpg

a0206332_17182158.jpg
a0206332_18062842.jpg



  


  





[PR]
Commented by meru103 at 2017-05-02 21:27
こんばんは~♪
タンゴコンサートがあったんですね。
歴史あるお屋敷に響き渡る歌声と演奏・・・
想像するだけでステキです♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-05-02 22:40
タンゴコンサートが旧後藤家資料館でありました。
アルゼンチン タンゴ❤
古民家ですのですてきでしたよ!!
Commented by チェリー at 2017-05-03 00:10 x
今晩は。あのお屋敷での音楽会、ほんとにいいですね。たまには、生演奏で癒されるのもいいです。良い時間を過ごされましたね。
Commented by kojiro-nomama at 2017-05-03 06:06
タンゴ コンサートはとても癒しになりました。
あの吟行をした 旧後藤家商家交流資料館です。
生で聴くのもいいですね!!
by kojiro-nomama | 2017-05-01 17:19 | いちおしの句 | Comments(4)