人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳

 宮崎日日新聞(宮日文芸) 川柳


 間瀬田 紋章 選




◎あと幾つランドセル買う孫の数(九州男)



◎甘噛みを残したままのビットコイン(のりとし)



◎楢山へ背負って行くのはロボットか(雅子)  
     





2018年(平成30年)3月19日(月)
宮崎日日新聞・川柳 の一部をUPしました。
選者の先生の評はP21に書いてあります。
残りの句も読んでね。全部で13句載ってます。



113.pngアスファルトなんかに私咲かないわ
 (真島久美子さんの句) 佐賀
私の大好きな句です。 

179.pngでも私のサクラソウはこんな石ころの中に
零れダネでひとりで咲きました。
風のいたずらでタネがここに落ちたのでしょうか169.png



宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳_a0206332_08053675.jpg
旧後藤家商家交流資料館の雛祭りはおわりました。

宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳_a0206332_08063925.jpg

宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳_a0206332_08062291.jpg

宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳_a0206332_08060669.jpg




にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
にほんブログ村

by kojiro-nomama | 2018-03-19 07:57 | いちおしの句 | Comments(0)

さくら草 川柳日記


by さくら草