人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

朝日新聞・川柳


                  朝日新聞・川柳



       さわだ まゆみ選




◎新任地まず確かめる夜の地図(よしひさ)



◎待ちぼうけなどは知らないスマホ族(信次)


◎点滴の最中に詠む一行詩(幸風)


朝日新聞(宮崎)2017年(平成29年)
4月19日(水)P30に川柳8句が掲載されています。
上位の句の一部をUPしました。
2句までには選者の先生の【評】も載ってます。
朝日新聞(宮崎版)を読んでみてください。


朝日新聞・川柳_a0206332_14081403.jpg
                      
今日で木材はクレーン車が持っていきました。
マイガーデンも春の中。



朝日新聞・川柳_a0206332_14075766.jpg



Commented by ringo-utahime at 2017-04-20 09:24
さくら草さん、おはようございます。

朝日新聞川柳欄のブログアップ、ありがとうございます。
いつも感謝です。

気持ちの良い陽気になりましたね。

(^_^ゞ
Commented by kojiro-nomama at 2017-04-20 09:56
ringo-utahime さん
都城は、もう冷たい春雨がふっています。
昨日は春らしいいい天気だったのに寒がりの
私はつらいです。
りんごちゃんの元気をおすそ分けしてほしいです。
Commented by meru103 at 2017-04-20 20:33
こんばんは~♪
お花がいっぱい♪
とってもキレイです♪
さくら草さんのお庭は春らしくて
とってもステキですね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-04-21 07:21
meru103 さん
お友達にもらった苗ばかりです。
お友達も咲き乱れる花に大喜び!!

by kojiro-nomama | 2017-04-19 14:12 | いちおしの句 | Comments(4)

さくら草 川柳日記


by さくら草