宮崎日日新聞(宮日文芸)川柳

 宮崎日日新聞(宮日文芸) 川柳


 間瀬田 紋章 選




◎どこまでも円周率の愛である(てるはや)



◎政治家のFA宣言受け手なし(茂)



◎一滴の不信がうがつ夫婦岩(のりとし)  
     





2017年(平成29年)10月20日(月)
宮崎日日新聞・川柳 の一部をUPしました。
選者の先生の評はP23に書いてあります。
残りの句も読んでね。全部で13句載ってます。




a0206332_09224670.jpg


[PR]
Commented by チェリー at 2017-11-21 18:09 x
今晩は。急に寒くなりましたね。
今日から厚手のコートを着て出勤しました。店内は11月になるとすぐにクリスマスソングが流れ、今ようやくそれらしい雰囲気になったようです。
先日、今年の文学賞が決まったようですね。私も出しましたが駄目でした。やっぱり!でした。
さくら草さん 年末は何かと忙しくなるので、体調管理に気をつけましょう。
Commented by kojiro-nomama at 2017-11-22 07:48
チェリーさん
都城は11月21日は大霜でした。
ダリア類が全部枯れました。
えびのからお嫁入りしたダリアたちが
全滅。長く咲いたほうです。
サクラソウを何時ものところに陳列?しました。豪快です。自画自賛。文学賞!!まだ来年があります。がんばりましょう。
by kojiro-nomama | 2017-11-20 09:23 | いちおしの句 | Comments(2)