人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

宮崎日日新聞(宮日文芸)

宮崎日日新聞・川柳

 間瀬田 紋章 選  048.gif

◎座標軸どこかずれてる夫婦独楽(のりとし)

◎政治家のいない政治を夢に見る(さだお)

◎雪解けも水の行方が分からない(九州男)




2017年(平成29年)3月27日(月)
宮崎日日新聞(川柳)を紹介しています。
13句掲載の内の一部をUPしました。
選者の先生の【評】もお読みください。



宮崎日日新聞(宮日文芸)_a0206332_08422359.jpg


Commented by チェリー at 2017-03-27 11:38 x
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。帰りに姿を探したのですが、挨拶もしないままでした。
食べ過ぎたので繁華街まで歩き、紋章先生の行きつけの店で2次会、その後は1人で3次会~息子みたいな4人と 1:30迄でした。
次は来月ですね。元気で会いましょう。
Commented by 紋章 at 2017-03-28 23:56 x
お疲れ様でした。
懇親会までお付き合いいただき
ありがとうございました。
 二次会は知り合いの店が5周年記念でしたので
九州男さんや幸風さん等と行きました。
みずほさんの唄もスナックでゆっくり聞きたいもんですね。
帰りが遠いですから無理ですね。
Commented by kojiro-nomama at 2017-03-29 07:15
チェリーさん❤お疲れ様でした。
すっかり着物姿が板に付いた感じで最近は益々
若々しいチェリーさんです。
また佐賀や熊本でお会いしましょう!!
何時も母の事が頭から離れずゆっくりできない
心情です。
Commented by kojiro-nomama at 2017-03-29 07:31
紋章 川柳ブログさん
宮崎市川柳大会お疲れさまでした。
会長さんのリーダーシップのお蔭で完璧な
大会でした。私といえば、いい歳をしてルンルンで宮崎市まで運転ができる自分がいて、まか不思議な感じです。心の隅に懸命に生き抜く母の姿と川柳があり
まだまだくたばってなどいれません。
by kojiro-nomama | 2017-03-27 08:42 | いちおしの句 | Comments(4)

さくら草 川柳日記


by さくら草