宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳



    
167.png 間瀬田紋章 選


◎こんな人達がこの国支えてる(のりお)


◎逃げの手をたんと知ってる内閣府(のりとし)


◎プライドが歩くハンガーつけたまま(てるはや)



 2017年(平成29年)8月7日
月曜日宮日文芸の日です。川柳を紹介しています。
13句掲載の内の一部をUPしました。
選者の先生の評と他の句は新聞P・18をみてね。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


 台風の爪痕 前の畑の里芋畑↓(これはよそんち・・)

a0206332_08004950.jpg


     ↑私の花たち・・・こんな花もさいてたのに・・

a0206332_08004030.jpg







[PR]
Commented by meru103 at 2017-08-07 21:50
こんばんは~♪
ステキな句をありがとうございます(≧∀≦)♪

台風、大変でしたね!
お庭のお花もカワイソウでしたね・・・
こちらは今日台風接近です。
プランター等は避難させました(^^;)
Commented by kojiro-nomama at 2017-08-07 22:08
台風は宮崎県は海沿いを北上したので
思ったほど激しくなかった気がします。
昔は、台風銀座というありがたくない
名前を頂いていた宮崎県ですが、今は諸々の
気象条件の変化で少し進路も変わってきたみたい・・
メルママさんのお花たち大丈夫かな…Ψ(´д`)Ψ
by kojiro-nomama | 2017-08-07 08:07 | いちおしの句 | Comments(2)