讀賣新聞・宮崎版・川柳

讀賣新聞・宮崎版・川柳


  西岡 南風 選 027.gif



◎輸入して食べずに捨てるバチ当たり(南行)

◎わが夫婦料理する妻食べる夫(忍)

◎風景は下り坂でも美しい(峯男)

110.png2句目の句・妻と夫~にヒトとルビがうってあります。
 どうなんでしょうか?






2017年(平成29年)8月5日(土)
よみうり文芸川柳P30の一部をUPしました。
新聞には、10句掲載されています。
残りは讀賣新聞の宮崎版をみてね。
169.png


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
吉野ケ里の残りの写真みてね!!
女流大会113.png178.png    私みたいに枯れてる木もありました。

a0206332_19471803.jpg


a0206332_19470708.jpg




[PR]
Commented by meru103 at 2017-08-06 23:37
こんばんは~♪
シマトネリコって大きい木なんですね。
さくら草さんとのショットでわかりました(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-08-07 04:55
そうなんです。
木陰を作ってその周りに風が吹いて
休憩できるよう椅子が取り巻くように
つくってありました。
by kojiro-nomama | 2017-08-05 20:10 | いちおしの句 | Comments(2)