讀賣新聞・宮崎版・川柳

讀賣新聞・宮崎版・川柳


  西岡 南風 選 027.gif



◎生かされるより生き抜くと汗をかく(恵)

◎母なき子子なき母ありカーネーション(道)

◎もう一度座りなおして空気読む(桂介)




153.png2017年(平成29年)7月22日(土)
よみうり文芸川柳P28の一部をUPしました。
10句掲載されています。
残りは讀賣新聞の宮崎版をみてね。






夏の庭

a0206332_09492547.jpg



a0206332_09491224.jpg


a0206332_09490376.jpg
今日は今から出かける準備!!
「都城川柳さくら会」遥か「えびの」からも
見えるので楽しみ!!
こじんまりしてるけど133.pngツワモノ113.pngぞろい






[PR]
Commented by meru103 at 2017-07-23 22:41
こんばんは~♪
毎日暑い日が続くけど、キレイに咲くお花を見ると
こちらも元気になりますね♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-07-25 04:26
ゆうべは早く寝て今朝はもうめがさめました。
コメントありがとうございます。
草が取っても取ってもはえます。ヾ(@°▽°@)ノ
今サクラソウをポットに植え替えてます。
時々夕立が来るので助かります。
by kojiro-nomama | 2017-07-22 09:57 | いちおしの句 | Comments(2)