宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳

宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳

      
            
            間瀬田 紋章選



◎スマホせず桜を愛でる人がいる(茂延)

◎ツイッター常に危ない導火線(ちかよし)

◎ライバルは迂回している八十路坂(幸風)

2017年(平成29年)3月13日(月)
P25 宮崎日日新聞 宮日文芸の川柳を紹介しています。
選者の先生の【評が書かれている
上位の句を紹介しています。

                数年前のワタシ
a0206332_08584137.png
             
063.gif写真を見ると歳月の流れを感じます。そうだろうな~子どもは髪に白いものが
まじり、孫たちも大学生になり・・・でも変わりなく軒下に056.gifサクラソウが咲き
いつも通り006.gif川柳を詠む人生
017.gif母が故郷にいるが・・008.gif私の顔も思い出せない時があります。Ψ(´д`)Ψ

033.gifそれは私が老け顔になったからだと友人が笑うΨ(´д`)Ψ





[PR]
Commented by チェリー at 2017-03-16 10:38 x
こんにちは。昨日も今日と昼間は暖かい日になりました。
さくら草さんはいつも若々しくて良いですよ。歳を重ねても、明るい色を身につけて元気でいたいですね。
Commented by kojiro-nomama at 2017-03-16 14:18
チェリーさん
なかなかそう簡単にはいかなくなりました。
写真には、ホウレイセンなるものが正直に出るのです。アップで撮る写真は油断大敵!!
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
by kojiro-nomama | 2017-03-15 09:17 | いちおしの句 | Comments(2)