人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳

宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳_a0206332_06530517.png

宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳

   間瀬田紋章  選  167.png



◎過疎村を背負うが如く赤ポスト(信次)


◎平穏をひたすら祈るオジギ草(安子)


◎ひまわりが笑っています笑おうよ(敬女)









162.png
2017年(平成29年)
7月3日(月)宮日文芸の日です。
選者の先生の【評】を読んで下さい。
13句掲載の内の一部をUPしました。



宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳_a0206332_06534497.jpg


宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳_a0206332_06531650.jpg


庭のダリアの花 (* ̄Oノ ̄*)



Commented by meru103 at 2017-07-04 22:53
こんばんは~♪
キレイなダリアですね♪
それにしてもたくさん咲いてますね。
とっても華やかでステキです♪(*^-^*)
Commented by チェリー at 2017-07-05 16:31 x
こんにちは。梅雨なのに雨は降らず日射しは真夏ですね。
仕事は終わったのに、陽が陰ってから帰ろうと地下で涼んでいます。熱中症に気をつけましょうね。
Commented by kojiro-nomama at 2017-07-06 11:45
meru103 さん
こちら変な天気です。
早く梅雨が晴れるといいですね。
メルくるちゃんのお散歩も爽やかな青空の下で
やりたいですね。
Commented by kojiro-nomama at 2017-07-06 11:49
チェリー さん宮崎市は日差しが強くて
通勤も大変ですね。
地下でしずんでいるとサスガ爽やかな気分でしょう。
色白の美人は日焼けに注意してくださいよ!!
Commented by 紋章 at 2017-07-09 21:16 x
いつも宮日掲載ありがとうございます。
梅雨のさなか、句会お疲れさまでした。
相撲も始まりましたが荒れる名古屋場所です。
Commented by kojiro-nomama at 2017-07-10 02:55
紋章川柳ブログさん
コメントありがとうございます。
私は稀勢の里のフアンなので
心配です。やっぱり左手が万全でないみたい・・・
by kojiro-nomama | 2017-07-04 06:59 | いちおしの句 | Comments(6)

さくら草 川柳日記


by さくら草