讀賣新聞・宮崎版・川柳

讀賣新聞・宮崎版・川柳


            西岡 南風選



◎愚痴ったが言うほど悪くない亭主(聡子)


◎白い風仮設の雪は重すぎる(元子)


◎ゴルフ場芝生も耳をてる(剛)
欹てる~そばだてる

058.gifぶつかりあってみえてきました可能性(みずほ)

a0206332_06591559.jpg



a0206332_19184828.jpg

004.gif2017年(平成29年)3月11日(土曜日)
讀賣新聞(宮崎版)よみうり文芸(川柳)
P32に川柳10句掲載  ブログUPは一部です。



[PR]
Commented by チェリー at 2017-03-13 11:34 x
こんにちは。せっかくの休みなのに雨になり、自転車で出かける予定を変更しました。
春に近づくにつれ雨が多くなりますが、大会の日は、会場の桜が見れるといいですね。
Commented by meru103 at 2017-03-13 19:55
こんばんは~♪
たくさんのサクラソウが本当にキレイ♪
特に今回は変な陽気で育てるのに苦労されたでしょうけど、
こんなにもキレイに咲かせることができてスゴイです(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-03-14 12:16
チェリーさん
3月26日頑張ってくださいネ。
昨年はあまり咲いてなかったけど今度はどうかな・・
Commented by kojiro-nomama at 2017-03-14 12:21
meru103 さん
今春満開です。(さくら草は・・キャハ!!(^Q^)/゙)
近くの桜も蕾が膨らみ楽しみです。
お天気に左右されるので桜の満開の予想も
難しく係りの人たちもヤキモキ!!
by kojiro-nomama | 2017-03-12 19:21 | いちおしの句 | Comments(4)