朝日新聞・川柳・宮崎版

朝日新聞・川柳・宮崎版

   さわだまゆみ 選  182.png

ジャカランダの花170.png

a0206332_02081550.jpg




◎車間距離ほどよくとって共白髪(拓雄)


◎どの風も愛してしまう風見鶏(淳子)


糠床の隅で発酵してる愚痴(喜宏)

      糠床~ぬかどこ


169.png母さんに負けないように明日へ飛ぶ(みずほ)177.png



 2017年(平成29年)
6月14日(水)P30 朝日文芸の日です。
掲載句の一部をUPしました。168.png


a0206332_07040895.jpg


a0206332_07034886.jpg

a0206332_07055757.jpg
 
     179.png大好きなジャカランダに会いに行きました。172.png




[PR]
Commented by meru103 at 2017-06-15 21:05
こんばんは~♪
今年もジャカランダを見れて良かったですね。
ほんと、キレイな色ですね♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-06-16 01:48
ありがとう!!
この花に会えると元気が出ます。
また元気を出して川柳にがんばります。♡❤
Commented by チェリー at 2017-06-17 07:12 x
おはようございます。
「ジャカランダ」爽やかな紫ですね~きれいです。最近、休日をにも出かけることがないので、写真で見れて良かったです。
Commented by kojiro-nomama at 2017-06-17 14:57
チェリーさん
コメントありがとうございます。
「ジャカランダ」きれいですね。
都城から酒谷越越えで行きました。
さくら会のメンバー3人で・・
by kojiro-nomama | 2017-06-16 02:12 | いちおしの句 | Comments(4)