宮日文芸・川柳

宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳

   間瀬田紋章  選  167.png



◎自らの手足を捥いでいくピエロ(九州男)


◎共謀罪果てなく拡ぐ猜疑心(信行)


◎新しい名字まばゆい娘の手紙(桂介)



抽出しの百歳分のスケジュール(みずほ)





162.png2017年(平成29年)
6月13日(月)宮日文芸の日です。
選者の先生の【評】を読んで下さい。
P16に13句載っています。





あじさい公園で出会ったお友だち


グレートピレニーズ


ベルちゃん(女の子)

a0206332_20174508.jpg


アスランちゃん(男の子)

a0206332_20180137.jpg
↓↓・・・・讀賣新聞もみてね!!


[PR]
Commented by チェリー at 2017-06-14 14:39 x
こんにちは。
今日はカルチャー教室でした。先生は毎日フル活動ですよ。私は習うだけなのに頭が働きません。
梅雨入りしてから天気が良くて、ずっと傘マークがありませんが、夏が厳しくなりそうですね。
さくらチャンは隣の鉢に芽が出ていました。楽しみ楽しみ!😁
Commented by kojiro-nomama at 2017-06-14 19:27
チェリーさん
今日はジャカランダに会いに行ってきました。
ス・テ・キでした。
ちょっぴり疲れましたけど・・
Commented by meru103 at 2017-06-14 20:20
こんばんは~♪
ベルちゃん、可愛いですね♪
以前、親戚でもグレートピレニーズの男の子を飼ってたけど、
白いフワフワの毛で可愛かったです♪
さくら草さんのお顔が嬉しそうですね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-06-14 21:23
白いフワフワの毛に周りもみんな取り巻いてきました。お手入れが大変でしょうね。

私は、今日はジャカランダの花を見に
南郷町まで行ってきました。
きょうは、疲れたので明日でもUPしますね。
by kojiro-nomama | 2017-06-13 20:27 | いちおしの句 | Comments(4)