朝日新聞・みやざき版・川柳

朝日新聞・宮崎版 川柳

川柳
 
   emoticon-0115-inlove.gif


さわだ まゆみ選


言い訳を束ねる輪ゴム持ち歩く(喜宏)

子ども食堂格差の風が吹きだまる(信次)

好きでした過去形で書くエピローグ(桂介)

2017年(平成29年)2月22日(水)
の朝日新聞(宮崎版)のP26に川柳が掲載されています。
8句の内の一部をUPしました。
新聞の選者の先生の【評】と合わせてご覧ください。
 
emoticon-0115-inlove.gif
a0206332_18462512.jpg

a0206332_12283976.jpg




[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2017-02-23 16:08 x
さくら草さん、こんにちは。お疲れ様です。

ブログアップありがとうございます。
感謝です。

寒さも後一ヶ月くらいでしょうか?
春が待ち遠しいですね。

(*^.^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-02-24 09:19
りんご歌姫さん
わたしは、まだ今日は寒くて炬燵から離れずに
います。毎日いそがしいみたいですね。
体を大事にお仕事に励んでください。
by kojiro-nomama | 2017-02-23 11:23 | いちおしの句 | Comments(2)