ブログトップ

さくら草 川柳日記 

讀賣新聞・宮崎版・川柳


 讀賣新聞 よみうり文芸

  川柳   西岡 南風 選  emoticon-0126-nerd.gif


密談の一部始終を聞いた壁(のりお)

◎限りある命に懸けた未開錠(咲季)

ペガサスに夢を託して老介護(茂利)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


035.gif屋根裏に猫が小判を貯めている (香代子)



さくら会の咲季さん・香代子さんもがんばっています。



  2017年(平成29年)1月14日(土)
 よみうり文芸(川柳)P28をみてください。
 全部で10句掲載されています。選者の先生の【評】と
 合わせて読んでね。ここには一部を紹介しました。




a0206332_09524797.jpg





[PR]
Commented by meru103 at 2017-01-14 19:57
こんばんは~♪
写真ではわかりにくいのですが、
お花の大きさから、ビオラというよりパンジーですか?
サクラソウとの寄せ植えがステキですね♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2017-01-15 06:43
meru103 さん
パンジーですよ。
寒さに耐えて素敵ですよね。
今日は、着物を着て新年川柳句会にいってきます。
何時もコメントありがとう!!
by kojiro-nomama | 2017-01-14 10:27 | いちおしの句 | Comments(2)