宮崎日日新聞・川柳・宮日文芸


宮崎日日新聞・川柳



 間瀬田 紋章 選  emoticon-0147-emo.gif


◎読み止しの本から消えた尋ね人(九州男)

◎年惜しむことさら人を懐かしむ(宏幸)

◎寒がりな男の胸に赤い羽根(ちかよし)




 雑音がゆっくり攻める試練かも(さくら草)




emoticon-0173-middlefinger.gif2016
年(平成28年)12月19日(月曜日)宮崎日日新聞P19の13句掲載の川柳の一部を紹介しています。
新聞の
選者の先生の【評】をぜひ読んで下さい。




**********************************************


霧島山を描いてみました。 エヘヘヘ037.gif

a0206332_09123626.jpg


[PR]
Commented by チェリー at 2016-12-20 14:03 x
こんにちは~昨日まで良い天気でしたが、明日から雨マークです。冷たい雨になりそうですね。
でも嬉しいことに、うちのさくらチャンに花芽がつきました。紋章先生ところもついたらしくブログに載せてありますね。
楽しみ楽しみ~😍
Commented by kojiro-nomama at 2016-12-20 18:33
チェリーさん
花芽がサクラソウについたのですね。
酷暑を乗り越えたので花芽に栄養剤を
のませてくださいね。
色が鮮やかになりますね。
by kojiro-nomama | 2016-12-19 09:13 | いちおしの句 | Comments(2)