・讀賣新聞・川柳 更新したよ

讀賣新聞 よみうり文芸

川柳   西岡 南風 選  emoticon-0126-nerd.gif


◎夕明かりママのハンドル熱くなる(せいこ)

  
◎ちびた靴いつも明日に向けて脱ぐ(桂介)

◎耳を澄ましてそっと聞いてる平和論(みずほ)


emoticon-0126-nerd.gif

2016年(平成28年)12月17日(土)
 よみうり文芸(川柳)P22をみてください。
 上位の句を紹介しています。

  都城さくら会のメンバーも載ってましたね。
     ↓
035.gif変なクセばかり似ている夫婦ゴマ(なずな)

     
     ***************************


 きょうは、さくら会の句会でした。
 花ふぶき一座の若菜さんに逢いました。

a0206332_16461330.jpg




[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-18 22:40
こんばんは~♪
そして、おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ

チンドン屋さんなんですね。
あたしはなかなか見かけることはないけど、
賑やかで楽しそうですね♪
さくら草さんの笑顔も若菜さんに負けてませんね♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-12-19 12:43
メルママさん
若菜さんにに会えました。市の行事で見えていたのです。
ラッキーでした。
写真までご一緒いただきうれしかったです。
この方人気のかたです。(都城出身・某大卒・何でもこなせる秀才)
by kojiro-nomama | 2016-12-17 16:53 | いちおしの句 | Comments(2)