朝日新聞(宮崎版)川柳


 emoticon-0115-inlove.gif 川 柳

朝日新聞(宮崎版) さわだ まゆみ選


◎アディショナルタイム ドラマの幕が開く(雅子)


◎アナログに還り平和を取りもどす(さだお)

◎晩学へ秋の夜長の小宇宙(のりとし)


035.gif
逃げ水のように目標迷いだす(みずほ)


070.gif先頭は血の気の多い若い鶴(清展)(鹿児島市)

058.gif紅葉に心も染まる散歩道(速男)(鹿児島県日置市)



2016年(平成28年)11月23日水曜日
8句掲載の内の川柳から上位の句と一部をUPしました。
P26の選者の先生の【評】と合わせて新聞を
ご覧くださいネ。鹿児島の2人、ブログ見てくれるかな・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
            
            ご近所でパチリ

a0206332_11072101.jpg



a0206332_11060407.jpg


a0206332_11054922.jpg





[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-23 19:07
こんばんは~♪
ご近所にはまだ柿が生ってるんですね♪
我が家の裏の柿は葉もほとんど落ちてます(^^;)
Commented by kojiro-nomama at 2016-11-23 19:51
meru103 さん
パソコンの不具合がありメカ音痴の私は
すっかりしょげていました。
どこそこ 弄り回していたら機会がおこってしまいました。これで失礼。
Commented by チェリー at 2016-11-24 11:25 x
こんにちは。今日は風が強くて寒くなりました。予報通りです。
休みなので自転車で遊びに行くつもりでしたが、しばらく待機です。
さくら草さん、風邪をひかないようにして下さいね。元気で会いましょう。
Commented by kojiro-nomama at 2016-11-24 16:58
チェリーさん
こんにちは。
突然身を切るような霧島颪が吹いてきました。
秋を楽しむ間もなく冬です。
今日はインフルエンザの予防注射をしてきました。
Commented by りんご詩姫 at 2016-11-24 19:33 x
さくら草さん、こんばんは。
ブログアップありがとうございました。感謝です。

東京は雪ですね。
五ヶ瀬も初雪が降ったとか。
お互いに寒いのは苦手だけど、風邪に気をつけましょうね。

(^-^)/
Commented by kojiro-nomama at 2016-11-25 00:11
りんご詩姫 さん
寒くてやっぱり夏がいいなんて勝手なことを
言っている私です。
何処も初雪の便りですね。
チャリンコが寒いだろうと案じています。
体を大事にしてくださいネ。
Commented by h82261765 at 2016-11-28 18:09
失礼しました。
今日覗きましたがよ。掲載ありがとうございます。
Commented by kojiro-nomama at 2016-11-28 20:17
h82261765 さん
ありがとうございます。
みてくださったのですね。~(^◇^)/ 
by kojiro-nomama | 2016-11-23 11:20 | いちおしの句 | Comments(8)