川柳 朝日新聞(宮崎版)


 
  emoticon-0115-inlove.gif 川 柳

朝日新聞(宮崎版) さわだ まゆみ選


◎父からのが届く電話口(喜宏)


◎団塊を迎え読経も急ぎ足(のりとし)


◎ファミレスへ子どもの声を聞きに行く(さだお)

 拳~こぶし


060.gifこころ豊かに束ねています昭和唄063.gif (さくら草)



2016年(平成28年)11月16日水曜日
8句掲載の内の川柳から上位の句をUPしました。
P26の選者の先生の【評】と合わせて新聞を
ご覧くださいネ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   庭の花

a0206332_10300031.jpg




a0206332_10294589.jpg



a0206332_10301800.jpg


[PR]
Commented by ringo-utahime at 2016-11-16 12:53
さくら草さん、こんにちは。
ブログアップありがとうございます。感謝です。

暑かったり寒かったりと、温度差が激しいので、どうも体調が悪いです。

さくら草さんも、くれぐれもご自愛くださいね。

m(__)m
Commented by meru103 at 2016-11-16 17:22
こんばんは~♪
この時期はお花も少ないけど、
さくら草さんのお庭にはいっぱい咲いててステキです♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-11-16 18:32
ringo-utahime さん
今、温泉から帰ってきたところです。
水風呂に入ってきましたよ。
蒸気サウナと組み合わせて頑張っています!!
Commented by kojiro-nomama at 2016-11-16 18:36
meru103 さん
花は友達が詳しくてサクラソウしか
興味をしめさなかった私にいろいろ教えてくれます。
庭の木は主人の母が植えたものです。
花の好きな綺麗好きな方でした。
by kojiro-nomama | 2016-11-16 12:36 | いちおしの句 | Comments(4)