よみうり文芸(宮崎版)

よみうり文芸


川柳   西岡 南風 選  emoticon-0126-nerd.gif


◎相槌のうまさに引き出される本音(のりお)

◎新聞を読まなくなると危ないね(一光)

◎寄り添って米寿の母とする会話(栄子)

035.gif手のひらの豆腐の白さ母を恋う(みずほ)




emoticon-0126-nerd.gif2016年(平成28年)10月8日(土曜日)讀賣新聞
 よみうり文芸(川柳)の上位の句を紹介しています。

二度の台風にもめげずこの花たちは、きれいです。053.gif056.gif

a0206332_07590560.jpg




[PR]
Commented by meru103 at 2016-10-08 23:39
こんばんは~♪
お庭のお花、台風に耐えてくれたなんて嬉しいですね!
その強さに元気をもらえますね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-10-09 02:19
ありがとうございます。
16号台風の時はこの黄色いゴールデンピラミッドは全部地べたに這いました。支柱に結んでやったらこんな花を咲かせたのです。この花が咲くといいことが沢山あります。そんなラッキーカラーなんです。
サテサテ・・・どんなラッキーがあるかな。
by kojiro-nomama | 2016-10-08 07:06 | いちおしの句 | Comments(2)