ブログトップ

さくら草 川柳日記 

宮崎日日新聞・宮日文芸



宮崎日日新聞・川柳


 間瀬田 紋章選 emoticon-0147-emo.gif


a0206332_21263255.jpg

◎石になったり水になったりして夫婦(宏幸)

◎スッピンの肌に自信と描いてある(みずほ)

◎無機質な部屋に一輪曼珠沙華(紀子)





003.gif日々笑顔今日も一途に生きている (涼子)さくら会!!



※2016年(平成28年)10月3日(月曜日)
宮崎日日新聞P21の13句掲載の川柳の一部を紹介
しています。新聞の選者評をぜひ読んでください。

a0206332_21482297.jpg
069.gif 「じゅぴあ」からプレゼントされたお食事券で
         美味しいランチを頂きました。040.gif040.gif
            スイーツが最高でした。024.gif063.gif






[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2016-10-03 22:06 x
さくら草さん、こんばんは。

宮日川柳、2席入選おめでとうございます!!
やはり、お誕生日は良いことがありますね。

宏幸さんの句も好きです。

さくら会の皆さんも頑張っておられますね。

( ^∀^)
Commented by kojiro-nomama at 2016-10-03 22:20
新聞投句は、やっぱり川柳モードを維持するのに
とても為になることがわかりました。
何事も頑張って継続することは大事ですね。
それを「さくら会」のメンバーにもわかってもらえる
時がきっとくるはず。
Commented by meru103 at 2016-10-04 23:29
こんばんは~♪
素肌がキレイな人が羨ましいです~。
お食事券のプレゼントは嬉しいですね♪
ランチも美味しかったようで良かったですね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-10-05 08:21
温泉大好きなわたし。
ここがみんなのスッピン競争の場所。
肌の綺麗な人はあまり厚化粧してないですね。
紫外線の強い宮崎の人が都会に行って帰ってくると
必ず色白の垢抜けた美人になっています。
宮崎は紫外線が全国一強いと皮膚科でみましたよ!!
by kojiro-nomama | 2016-10-03 21:08 | いちおしの句 | Comments(4)