ブログトップ

さくら草 川柳日記 

朝日新聞・宮崎版・川柳

朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選

a0206332_18004273.png



◎名画座に光と影のパラダイス(よしひさ)
 
◎生きている証拠の趣味が跳ねている(さだお)

◎ケータイに遊ぶ孤独な昼の月(喜宏)



016.gif2016年(平成28年)9月26日(水曜日)
P30朝日新聞(宮崎版)川柳を紹介しています。
8句掲載の内の一部をUPしました。

台風にも耐えて咲いた姫ひまわり(ゴールデンピラミッド)
a0206332_18090755.png

マリーンゴールドが満開です。
a0206332_20265629.png
a0206332_18172345.jpg

まだまだインパーチェンスも負けてはいません。
a0206332_20331886.png



[PR]
Commented by ringo-utahime at 2016-09-28 19:02
さくら草さん、こんばんは。
ブログアップありがとうございます。感謝です。

姫ひまわりもマリーゴールドも、とっても綺麗。
目の保養になりました。ありがとうございます。

\(^o^)/
Commented by kojiro-nomama at 2016-09-28 20:05
ringo-utahime さん
花たちが心を癒してくれます。
16号台風で傷んでいたのですが
どうにか咲きました。

✿サクラソウがイマイチ変です。
今日のぬくさも異常ですもの…
Commented by h82261765 at 2016-09-29 04:40
いやいやみごとなお花ですね。
ところで
昨日の夜から私の携帯からブログの更新が出来なくなっちゃいました。なんでかな?
いま問い合わせているけど。
Commented by kojiro-nomama at 2016-09-29 05:30
h82261765さん
お花見てくれてありごとう~(^◇^)/ 
たまに朝日新聞に投句してね。
by kojiro-nomama | 2016-09-28 17:57 | Comments(4)