ブログトップ

さくら草 川柳日記 

朝日新聞・宮崎版・川柳

朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選

◎ペン胼胝へ密かに抱いている矜持(雅子)
 胼胝~たこ  矜持~きょうじ
◎結果だけ見てる気楽な外野席(達郎)

◎這い上がるたびに濃くなる女偏(のりとし)

016.gif2016年(平成28年)9月21日(水曜日)
P28朝日新聞(宮崎版)川柳を紹介しています。
8句掲載の内の一部をUPしました。


a0206332_10421919.jpg

a0206332_10415939.jpg
a0206332_10415616.jpg
a0206332_10412978.jpg
a0206332_09171736.jpg



[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2016-09-22 10:59 x
さくら草さん、こんにちは。
ブログアップありがとうございます。
感謝です。

台風の後片付けで大変だったのでしょうね。
お見舞い申し上げます。

朝晩が少し肌寒くもなってきました。
くれぐれもご自愛くださいませ。

m(__)m
Commented by kojiro-nomama at 2016-09-22 11:21
りんご詩姫さん
台風は本当に大変でした。
風向きが悪くみんな眠れなかったみたいです。
停電も家は翌日の10時になおったのですが、
場所によっては、復旧に時間がかかるところもあるみたいです。
Commented by meru103 at 2016-09-22 20:39
こんばんは~♪
秋は一番好きな季節です♪
いろんな「秋」が楽しみです♪
でもやっぱり「食欲の秋」が一番かな(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-09-22 21:27
meru103 さん
食欲の秋・・まさにそうですね。
すぐに体重がふえるので毎日体重計
でチェックしてます。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
油断大敵ですね!1
by kojiro-nomama | 2016-09-22 10:39 | いちおしの句 | Comments(4)