よみうり文芸 宮崎版

よみうり文芸


川柳   西岡 南風 選  027.gif


◎国境をなくす難民選手たち(剛)

◎リオ五輪サンバでテロを追い払え(念寿)

◎メダル取りライバルとハグ清々し(和久)

清々し~すがすがし

027.gif2016年(平成28年)9月17日(土曜日)讀賣新聞
 よみうり文芸(川柳)の上位の句を紹介しています。
 10句の内の一部です。
 土曜日のP32をご覧ください。






台風の進路が心配です。008.gif
昨日は息子の家族とすき焼きパーティをしました。
京都の大学の孫は夏休み中に、こちら都城で
車の免許をとりました。
なんと往復ともドライバーは孫でした。042.gif042.gif

大学は、9月いっぱい夏休みとか…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


a0206332_09171736.jpg


a0206332_09170106.jpg
親戚の美容室の花056.gif056.gif


a0206332_09270361.jpg



a0206332_09280320.jpg


[PR]
Commented by meru103 at 2016-09-18 19:31
こんばんは~♪
息子さん御一家とすき焼きパーティーだなんてステキ♪
きっと会話も弾んで楽しい時間だったことでしょう(*^-^*)

ご親戚の美容室のお花、いつもキレイですね♪
お客様も和みなすね♪
Commented by kojiro-nomama at 2016-09-18 20:14
meru103 さん
美容室に行くときは、とても楽しみです。
デジカメ持参です。
花の名前も義妹はくわしいです。
寄せ植えも水の嫌いな花・好きな花を考えて
うえるそうです。meru103 さんもそのクチじゃないかと想像しています。
by kojiro-nomama | 2016-09-18 08:49 | いちおしの句 | Comments(2)