火曜日だけど、宮日文芸の日です。

昨日は宮崎日日新聞はお休みでした。
きょうは火曜日ですけど、宮日文芸の日です。



宮崎日日新聞・川柳

 間瀬田 紋章選 048.gif

◎深呼吸凶を吐き出し吉を吸う(ちかよし)

◎真っ暗になってようやく見えてくる(のりとし)

◎除湿機に加湿器ええいややこしい(雅子)




※2016年(平成28年)9月13日(火曜日)
宮崎日日新聞P21の13句掲載の川柳の一部を紹介
しています。新聞の選者評をぜひ読んでください。



新世紀柳多留の募集があったことを忘れていました。
忘れたころに、届いてビックリ!
貴重な句集なので大事に温めていきたいと思います。
毎晩抱いて寝ています。012.gif えへへへ

a0206332_11415828.jpg
a0206332_11421493.jpg

[PR]
Commented by h82261765 at 2016-09-13 13:14
ちょっと貧相でしたね。
まあ「せんまが」の割り引きがあるから、投稿している私には助かるけど。
Commented by kojiro-nomama at 2016-09-13 15:16
そうですか!!
私は、それなりに満足していますよ。
何時までも暑くていやですね。
涼しいほうが元気がでます。
お体をお大事にね。(* ̄Oノ ̄*)
Commented by meru103 at 2016-09-13 20:49
こんばんは~♪
句集にステキな笑顔がっ♪
記念に残る1冊ですね♪
おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by kojiro-nomama at 2016-09-14 05:50
meru103 さん
この句集すっかり忘れていました。
何が届いたかとあけてびっくり!!
でもうれしかったです。
ありがとうございます。
by kojiro-nomama | 2016-09-13 11:49 | 今週の句 | Comments(4)