讀賣新聞・宮崎版・川柳

今日はよみうり文芸の日


 川 柳   emoticon-0126-nerd.gif更新


 
よみうり文芸  西岡 南風選


◎野放しの銃の音から気づく闇(みずほ)

◎ぐっと夏押し上げている甲子園(宏幸)

◎十八歳親より広報深く読み(聡子)

a0206332_13245512.png
083.gif2016年(平成28年)7月30日(土曜日)
讀賣新聞(よみうり文芸)川柳を紹介しています。
新聞には10句掲載されています。
そのうちの一部をUPしました。

a0206332_13362541.jpg
a0206332_13542596.png


[PR]
Commented by ringo-utahime at 2016-07-30 14:01
さくら草さん、こんにちは。お疲れ様です。

読売川柳1席掲載おめでとうございます。
暑さに負けず、絶好調ですね。

こまめな水分補給で、しっかり熱中症予防をなさってくださいね。

(о´∀`о)ノ
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-30 14:14
難産でした・・・
サクラソウの移植や難題(私的な)が山積してたので
すっかり感性がしょぼくれていました。
りんごさんの句会での頑張りを見て励まされ
元気になったのです。アリガトウ~(^◇^)/ 
by kojiro-nomama | 2016-07-30 20:22 | いちおしの句 | Comments(2)