ブログトップ

さくら草 川柳日記 

朝日新聞・宮崎版・川柳



a0206332_14182416.png

  川 柳   更新  


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎運勢の悪い日せまくする歩幅(ちかよし)


◎句読点打って景色を替えてみる(のりとし)


◎遅れてもジョーク忘れぬ古時計(さだお)


035.gif卓袱台へ私の好きな母の風(みずほ) 

卓袱台~ちゃぶだい


016.gif2016年(平成28年)7月27日(水曜日)
朝日新聞(宮崎版)P34に川柳8句掲載。
一部をUPしました。
朝日新聞読んでね069.gif 

a0206332_14184187.png

a0206332_14183459.jpg


[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2016-07-27 14:45 x
さくら草さん、こんにちは。
ブログアップありがとうございます。

ちかよしさん、頑張っておられますよね。

o(^o^)o
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-27 15:29
りんご詩姫さん
畠中速男さん鹿児島に
行かれたですね。
宮崎にいらっしゃれば「さくら会」
にきてもらったのに・・・
ちかよしさんは努力家ですね。
Commented by meru103 at 2016-07-27 23:02
こんばんは~♪
梅雨が明けたのに雨や曇り空続きです。
写真のような青空が恋しいです(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-28 04:30
そちらは、雨がおおいのですね。
今の時期はあのサクラソウの移植の時期です。
曇天と雨模様の空がありがたい(@°▽°@)ノわたし・・・
by kojiro-nomama | 2016-07-27 14:26 | いちおしの句 | Comments(4)