ブログトップ

さくら草 川柳日記 

朝日新聞・宮崎版・朝日文芸

 朝日新聞(宮崎版)文芸の日

        川 柳   更新  


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎告白にどしゃぶり雨が邪魔をする(喜宏)


◎草カンムリを友にしている定年後(桂介)


◎余白から生きる意欲が湧いてくる(さだお)  




emoticon-0115-inlove.gif2016年(平成28年)7月20日(水曜日)

朝日新聞(宮崎版)川柳がP34に8句載っています。

一部をUPしました。



     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


a0206332_11430447.jpg

a0206332_11430049.jpg


a0206332_12011568.jpg

ヒマワリの黄色きあまり躓きぬ  (さくら草)


                             


     


emoticon-0133-wait.gifemoticon-0162-coffee.gif

[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2016-07-20 11:38 x
さくら草さん、こんにちは。
ブログアップありがとうございます。
感謝です。

梅雨が明けたら、まためちゃくちゃ猛暑ですね。
お互いに熱中症に気をつけましょうね。

m(__)m
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-20 11:49
りんごさん
毎日が忙しくてたいへんですね。暑さに負けず頑張りましょう。新しい画面に不慣れで迷惑かけてます。
Commented by チェリー at 2016-07-20 21:12 x
今晩は。
博多山笠大会は、1日遅れで出したのですが、受付てもらえて良かったです。
ケータイの画面が大きくなり、写真がよりきれいに見れるようになりました。
楽しみです!
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-21 01:09
博多山笠大会入選をされてましたね。
おめでとうございます。
あそこの作風は好きです。
紋章先生も選者をされたのですね。
「くすのき」にも入っておりながらいつも失礼ばかり・・
今までテレビも電気つけっぱなしでいねむりしてました。
Commented by meru103 at 2016-07-21 08:37
おはようございます♪
たくさんのヒマワリですね!
黄色の絨毯のようです♪
それにしても圧巻ですね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-21 09:06
meru103さん
宮崎は青い空 青い海がシンボルですが
最近はどこそこでヒマワリを植えて
地域の活性化につなげています。
何にもない片田舎ですが、ゆっくりと時がながれます。
by kojiro-nomama | 2016-07-20 18:25 | いちおしの句 | Comments(6)