宮崎日日新聞(宮日文芸)

a0206332_05542762.jpg
きょうは宮日文芸の日



 川 柳   048.gif 更新

 
間瀬田 紋章 選 


◎十八歳純な一票何を問う(ちかよし)

◎投票へ夢が羽ばたく竹とんぼ(楼太)

◎元知事は投票行くの行かないの(豊子)

017.gifおやすみと打ったメールの目が冴える(みずほ)

078.gif2016年(平成28年)7月18日(月曜日)
宮日文芸の日です。
このブログで川柳を紹介しています。
今日の宮崎日日新聞に13句載ってますが
一部をUPしました。

a0206332_09123702.jpg


a0206332_06113630.jpg



[PR]
Commented by synjyoko at 2016-07-18 16:43
こんにちは。
お久しぶりです。「さくら川柳会」ご盛況が羨ましいです。
HOW TO を教えていただきたいです。
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-18 19:31
暑くなりましたね。
梅雨が明けたみたいですね。
さくら会は、おんどりが一匹もいません。
めぼしい人が2~3人いて何とかなりそうでしたが
女性パワーにしり込みして、一歩が踏み出せないみたいでした。仕方ないのでめんどりだけで羽ばたきました。
中にベテランや機転の利く人がいて補佐をしてくれます。
虫食い川柳は、割と好評です。~(^◇^)/ 時間が短いので
功を奏しているみたいです。集中します。
Commented by チェリー at 2016-07-20 10:05 x
おはようございます。
いつもコメントが入らなくて、何度も挑戦していました。
梅雨明けして夏本番ですね! ひまわりのよく似合う季節になりました。
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-20 11:14
先日の博多の大会は、投句されたのですね。
入選おめでとうございました。
コメントがうまく行かなかったのですね。
如何したのかしらΨ(´д`)Ψ
by kojiro-nomama | 2016-07-19 15:14 | いちおしの句 | Comments(4)