宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳

  今日は宮日文芸の日

 川 柳  更新



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎ひと時をアジサイ寺の無に泳ぐ(淳子)


◎百均の品で飾った初夏の風(いつき)


◎思い切り転んで明日はきっと晴れ(のりとし) 


068.gif2016年(平成28年)7月4日(宮崎日日新聞)宮日文芸
川柳がP19に13句載っています。
秀句だけUPしました。


056.gif若葉風女の思い揺らしてる(涼子)


文字サイズが調整できず朝から手こずっています。002.gif


この苗を今移植中です。

a0206332_19161866.png










      

    
[PR]
Commented by koro961 at 2016-07-05 14:31
字が大きくなって見やすくなりました。
ただ、コメントするとき、こちらのアメーバのアドレスが表示できないのが難点。エキサイトのアドレスになってしまいますね。
Commented by kojiro-nomama at 2016-07-05 15:02
よくわかりませんのです・・・・
新管理画面とかにみんな移行しているのですが
私も研究します。
しばらく迷惑かけそうです。
by kojiro-nomama | 2016-07-04 19:17 | 今週の句 | Comments(2)