宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳(〝⌒∇⌒〝)

  今日は宮日文芸の日

 川 柳 048.gif 更新しました048.gif



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎新茶くむ海馬に浮かぶ里の景(信次)


◎風船がしぼみ始めた折り返し(茂延)


◎世間体ちょっと気にして夢談義(みずほ)   



068.gif2016年(平成28年)6月14日(火)宮崎日日新聞
宮日文芸の日です。月曜日が新聞休刊日でしたので、今日掲載されました。
必ずこうやって翌日に掲載されるところに宮日文芸の意気込みを感じます。
P19に13句載ってますが◎印の句に選者の先生の【評】が書いてありますので
読んでみると自分も創れそうに思えませんか?
挑戦してみてください。きっと楽しい人生がまってます。060.gif





      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                                                    
       053.gifまたまたジャカランダです。056.gif




a0206332_904398.jpg




a0206332_9263078.jpg




a0206332_9282100.jpg




a0206332_930888.jpg




a0206332_9402834.jpg









          


      
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2016-06-14 10:10 x
さくら草さん、こんにちは。お疲れ様です。

3席入選おめでとうございます。好調ですね。さすがです!!

(о´∀`о)ノ
Commented by kojiro-nomama at 2016-06-14 10:25
りんご詩姫さん
毎日忙しくてやっとかっと過ごしています。Ψ(´д`)Ψ
しなくてはいけないことが山ほどありますが
ここは落ち着いて出来る範囲でやるしかないですね。
昨日はファクス
届きました。ありがとうございます。
新聞投句は何とか続けてきたのでこれを止めると
近所の人や友人や身内からガンバレ~と声援が来ます!!
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
Commented by meru103 at 2016-06-15 00:12
こんばんは~♪
お祝いを言って下さってありがとうございます♪
毎日バタバタと忙しくしてますが、
きれいなお花に癒されます(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-06-15 10:44
meruママさん
つかれませんか。
無理しないようにね(* ̄Oノ ̄*)
こんな時メルくるちゃんがお手伝いできないのが
お二方にはきっと無念でしょうね。
by kojiro-nomama | 2016-06-14 08:56 | 今週の句 | Comments(4)