讀賣新聞(宮崎版)・よみうり文芸・川柳

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳


          063.gif ユリをみて~060.gif



よみうり文芸  西岡 南風選 



◎血圧が気になる料理みな旨い(桂介) 


◎ほめことば薬より効く通院日(かおり) 


◎原発の電気を選びたくはない(宏幸)  




035.gif 横にいた友の美学とすれ違う(さくら草)



027.gif2016年(平成28年)5月28日(土曜日)

讀賣新聞(よみうり文芸)川柳をUPしています。

今日の土曜日の宮崎版のP32に10句載ってます。

ここには、一部を紹介しました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日フローランテ宮崎に行った時の百合をみてください。



a0206332_13102098.jpg




a0206332_1311046.jpg




a0206332_13112938.jpg



       
[PR]
Commented by meru103 at 2016-05-28 23:48
こんばんは~♪
見事なユリ♪
色とりどりのたくさんのユリが華やかですね。
いい香りがしてきそうです♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-05-29 06:06
立てば芍薬・すわれば牡丹・あるく姿はユリの花
なんていいますね。
meru 103さんちの珍しい花にもいつも癒されます。
家事やあっくんのお世話・お花育て・メルくるちゃんのお世話いつも完璧です。頭が下がります。
Commented by チェリー at 2016-05-29 22:50 x
今晩は。
「1万本のユリ」咲き揃うと見事ですね!
私も次の休みに行ってみようかな。
梅雨に入る前がいいですね。
Commented by kojiro-nomama at 2016-05-30 05:09
チェリーさん
「1万本のユリ」まだこの前は、つぼみがあたので、
それが咲くでしょうしユリって割と長く咲きますね。
覗いてみてください。щ( ̄∀ ̄)ш
梅雨前のアジサイが綺麗になりました!!
by kojiro-nomama | 2016-05-28 12:59 | 今週の句 | Comments(4)