ブログトップ

さくら草 川柳日記 

讀賣新聞(宮崎版)よみうり文芸щ( ̄∀ ̄)ш

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳 NEW




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎鳥帰るあの子は北で生きてゆく(宏幸) 


◎好奇心いびつな毬をけりたがる(なずな) 


◎ごみ置き場片目のダルマ鎮座する(桂介)  



027.gif

2016年(平成28年)3月26日(土曜日)讀賣新聞
(よみうり文芸)がP34に載っています。
全部で10句載っていますが、そのうちの一部をUPしました。
なんと初めて新聞投句された「なずなさん」 (川柳・都城・さくら句会) が二席目の快挙です。
知り合いからもウマイネ~と電話があったりしました。
 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


068.gif069.gif なずなさんオメデトウ



a0206332_208525.jpg




a0206332_2084348.jpg




a0206332_2091848.jpg




a0206332_20114596.jpg










       
[PR]
Commented by h82261765 at 2016-03-26 20:31
なずなさん、センスいいですね。持って生まれた感性なんでしょうか?
Commented by kojiro-nomama at 2016-03-26 21:10
多分センスはいいほうかも・・・
今後が楽しみですね。
(* ̄Oノ ̄*)
若いっていいですね。
Commented by meru103 at 2016-03-27 00:59
こんばんは~♪
いろんなお花もキレイですが、
緑の芝生がお花をより引き立ててくれてますね♪
ステキな所ですね♪
お天気のイイ日にお花を眺めながらのんびりしたくなります(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-03-27 21:28
meru103 さん
この花や緑の芝生にすっかり元気をもらいました。
今日は宮崎での市民川柳大会、思ったより調子が良くて
ご機嫌!!❤❤
by kojiro-nomama | 2016-03-26 19:57 | 今週の句 | Comments(4)