ブログトップ

さくら草 川柳日記 

朝日新聞・宮崎版・川柳

   朝日新聞(宮崎版)文芸の日

        川 柳 053.gifNEW 


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎巣立ちして主役不在のひな祭り(ちかよし)


◎ボランティア綺麗に咲かす老いの花(さだお)


◎時効成立蛇口のゆるみ止まらない(のりとし)  





035.gif卒論を書かずに老いた悔いがある(みずほ)



016.gif

朝日新聞(宮崎版)川柳の水曜日分(昨日)を紹介しています。

8句掲載の内の一部を紹介しています。(ひらがなで打って変換はできました)

突然算用数字がでなくなりました。

ご機嫌が悪いみたいです。上手く更新ができないのでΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

2016年(平成28年)3月16日・水曜日P34です。
 


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3月11日の日南海岸の続きみてね。
    
          
      遠くに青島がみえます。

     
a0206332_8554897.jpg




     
a0206332_856227.jpg



      波状岩(鬼の洗濯板)です。 
     
      
a0206332_8565845.jpg


     鵜戸神宮の眼下に広がる絶景
a0206332_8584545.jpg




    
a0206332_8594426.jpg

[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2016-03-17 12:15 x
さくら草さん、こんにちは。お疲れ様です。
ブログアップありがとうございます。感謝です。

昨日はブログ更新をされていなかったので、もしかして、さくら草さんのお母様の体調がお悪いのではないかと心配いたしておりました。
パソコンの調子が悪かったんですね。

※朝日新聞(宮崎版)川柳欄からのお知らせです。
来週は、新聞社の都合で、いつもの水曜ではなく「木曜」の紙面に掲載される予定だそうです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

m(__)m
Commented by kojiro-nomama at 2016-03-17 14:22
りんごちゃん
昨日は母の書類の件で実家に帰りました。
本人は、もう超高齢なので今の内に
ちゃんとしておかなければなりません。
本当に生きるむずかしさを感じる歳になりました。
次回掲載は木曜日ですね。
Commented by meru103 at 2016-03-17 22:57
こんばんは~♪
波状岩、「鬼の洗濯板」とは面白いですね。
お天気が良くて最高の眺めですね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2016-03-17 23:39
3月27日の宮崎市民川柳大会へ行きます。
そのための句を今までひねっていました。
早く寝ないと疲れがでます。
メルママさんおやすみなさいщ( ̄∀ ̄)ш
あっ君も夢の世界ですね。
by kojiro-nomama | 2016-03-17 09:14 | 今週の句 | Comments(4)