宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳

  今日は宮日文芸の日

 川 柳 070.gif 更新071.gif



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎大吉を母は施設に持ち帰る(雅人)


◎シーソーで遊べぬことの孤独感(紀子)


◎初日さえなびかす気迫古樹の精(遊水)   



048.gif2016年(平成28年)1月11日(月曜日)宮崎日日新聞
宮日文芸の日です。
今日の一席に輝いた甲斐雅人さん、今年は調子がいいです。
新春詠でも特選に輝いておられたのに、またまたいい句が載ってます。

尻切れトンボにならないように毎週頑張ってみてくださいね。
ノリノリ~ ̄m ̄ ふふ

新春詩は今日載ってますね。
文芸欄はP19です。




       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
         まだ術はあった気がして立ち上がる(みずほ)


       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨年のサクラソウ!!今年はイマイチです。
宮崎の皆さんのは、どうしていますか?


a0206332_19342946.jpg




a0206332_193553.jpg

[PR]
Commented by h82261765 at 2016-01-11 20:32
雅人さんの句
やっぱ巻頭に選びますね。
わたしの両親も晩年は施設に入所してたみたいだが。
Commented by kojiro-nomama at 2016-01-11 21:56
雅人さんの句は時々・・うまいな~と思うことがあります。
素質があられるみたいですね(* ̄Oノ ̄*)
Commented by りんご詩姫 at 2016-01-13 21:37 x
「さくら草 川柳日記」ファンの皆様へ

ただいま、さくら草さんが、パソコンを修理に出しておられます。
一週間ほど掛かるそうです。
しばらく、ブログアップができないということですので、お知らせいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

m(__)m
by kojiro-nomama | 2016-01-11 19:55 | 今週の句 | Comments(3)